今季の【ユニクロ】はボトムスが優秀すぎると話題沸騰中。発売と同時に売り切れするアイテムが続出するほど人気が過熱しているんです。今回はユニ女さん直伝の「神ボトムス」をコーデと共にご紹介。アイテム選びやアレンジの仕方など、参考になります♪ さっそく見ていきましょう。

スウェットコーデでこなれ感を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季はスウェットを使ったコーデがトレンド。大人女子もスウェットコーデを楽しむ人が増えていますよね。スウェットパンツは1歩間違えると部屋着に見えてしまうので、着こなしに注意。こちらはグレーのワントーンコーデにハンサムなステンカラーコートをON。らくちんコーデをお洒落な着こなしに昇華しています。

アンクルパンツは使い勝手抜群なアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの大人気シリーズ「スマートアンクルパンツ」。カジュアルにもきれいめにも使えるアレンジ幅の広いアイテムです。こちらはブラックのパンツにベビーピンクのカーディガンを合わせた大人可愛い着こなし。大人女子も真似しやすいキュートなアレンジです。

何本あっても困らない美シルエットなアンクルパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アンクルパンツはイロチで何本か揃えておきたいアイテム。コーデに迷ったときアンクルパンツがあるとすごく便利なんです。こちらはグレーニットとパンツを合わせたワントーンコーデ。グリーンのバッグをコーデのアクセントに使ったセンスが光る着こなしです。

セットアップにも対応。早くも名品と話題のジャージーパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ブラッシュドジャージーストレートパンツ」は、セットアップにも対応できるメンズライクなアイテム。程よいワイド感と柔らかいはき心地で、あっという間に人気のアイテムに。秋に便利な絶妙な色味と美シルエットなので、コーデにプラスするだけで今っぽコーデが作れますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mi___.5様、
@saki____219様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.