ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★☆☆

今週のキーパーソンは「年長者」です。普段は同年代の友人と一緒にいることが多いあなたも、今週は自分より年齢が上の人と話をする時間を作るようにしてみてください。悩み事を解決するためのヒントがもらえる、問題をうまく処理するためのコツを教えてもらえるなど、あなたにとってプラスの情報が得られます。また、一緒にいることでも運気がアップしますので、一番身近な年長者とのコミュニケーションを増やすのもいいでしょう。

ラッキーカラー:トマトレッド
ラッキーアイテム:靴下

さそり座 ★★★☆☆

今週は積極的に動くことで運が開ける一週間となります。インスピレーションにも恵まれるので、ひらめいたら即実行に移すようにすると、良い結果が得られます。語学の習得に縁がありますので、この機会に始めてみてはいかがでしょうか?海外の文化に触れ、あなたの人生はますます広がっていくはずです。ただ、新しいことを始めるに当たっては、それなりに資金も必要となるもの。無駄遣いは減らして有効に使いましょう。

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:ユニセックスの小物

いて座 ★★★★☆

元気良く、活動的に過ごせる一週間。周囲の注目が集まり、自分の気持ちを素直に表現できるので人間関係もスムーズに運ぶでしょう。実力も評価されやすいので、この時期は、あなたの魅力が全開となりそうです。この幸運をたっぷり味わってください。また、ファッションにはあなたの個性が光るようなものを取り入れるようにしてみましょう。ただ流行の物だけでなく、人があまり持っていないような物を探してみてください。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:充電器

やぎ座 ★★★★★

あなたの周りが賑わう一週間でしょう。交際運が好調なので、望むと望まざると、周りに人が集まってしまうようです。そんな運気を利用して、今週は人脈作りに専念してみるといいでしょう。ここで作られた人脈は、後々あなたの人生にとって大きなプラスとなります。ただ、信頼関係はお互いの心で築くものです。信頼できそうな人に出会ったら、その相手に信頼されるだけの誠意を見せる努力を忘れないで。

ラッキーカラー:カーキ
ラッキーアイテム:香水

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.