tnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★★☆

豊かさに縁のある週。自分のために投資をすると運気は上昇します。映画を観たり、美術館に行ったり、コンサートを聴きにでかけたりすると、感性が磨かれます。今まで読みたくてもなかなか読めなかった本を読んだり、大切な人に手紙を書いたりすることで精神的な充足感を得ることができます。仕事の面では、子供向けの企画を立てたり、多くの人に喜んでもらえるような仕事をすると吉。今週は自分を潤すことで幸運が舞い込みます。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:クリアファイル

かに座 ★★★★★

今まで練っていた計画を実行に移すのにいい週です。協力者に恵まれますので、スムーズに動くことができるでしょう。また、職場や学校でやりがいのある仕事を任されるかもしれません。喜んで引き受けるとあなたに対する周りの人の評価があがります。また、どんなことに対しても、あなたの方から積極的にアプローチをすれば、さらに運気は上昇します。前から欲しいと思っていた物を購入すると吉。今週は積極的に動きましょう。

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:アニマルプリント

しし座 ★★☆☆☆

あなたの気遣いが幸運を呼ぶ週。会社や職場ではあなたのちょっとしたやさしさや、さり気ない気遣いが喜ばれ、あなたに対する周囲の人たちの評価がぐんと上がるでしょう。しかし、その思いやりが勘違いされる可能性があります。たとえば、職場で異性の恋愛関連の相談に乗っているうちに、相手があなたに恋愛感情を抱いてしまうというようなこともあるかもしれません。できるだけ距離を置いて相談に乗るようにしましょう。

ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:クリスタル

おとめ座 ★★★☆☆

仲間意識が強まる週。同じ目的や趣味を通じていろいろな人と知り合い、その中で仲間意識が芽生えそうです。職場では、同じプロジェクトで仕事をしている人たちと目標達成に向けて一致団結します。学校では、部活やサークルなどの練習に身が入ります。また友人や身近な人との交流が活発になりそうです。贈り物にツキがありますので、ちょっとしたプレゼントをすると喜んでもらえるでしょう。今週は素直な気持ちを大切に。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:カメラ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.