tnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★☆☆

これまで「行動している割には成果がでない…」と感じていた人にとっては期待を持てる一週間となりそうです。出会いのチャンスに恵まれたり、タイプの人に声をかけられたりするでしょう。意中の人と接近できる機会に恵まれるなど、うれしい展開がありそう。今週縁があるのは、最近知り合った人。あなたの周りにいる人たちの中で、知り合って間もない相手はいませんか?思い出してみましょう。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:クリアファイル

かに座 ★★★★☆

人気運が好調な一週間。いろいろな方面から声がかかりやすくなるので、異性を紹介される機会がぐんと増えるでしょう。今週は前向きな行動が功を奏すので、気になる人と出会ったら迷わず声をかけるようにしましょう。片思いの人も積極的にアプローチをしてみると、良い結果につながりそうです。協力者に恵まれる時でもあるので、お目当ての人の友人や知人に相談してみるのも良いでしょう。

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:アニマルプリント

しし座 ★★☆☆☆

今週はあなたの「優しさ」がキーワードになります。パートナーを募集中のあなたは、いつもより親切にするよう心掛けてみると、出会い運アップが望めます。ただ、気合いを入れすぎてお節介にならないように気をつけましょう。片思い中のあなたも、意中の人には特に親身になると良さそう。体調を気遣ったり声をかけたりするだけでも好印象を与えられるでしょう。カップルの人も相手への気遣いを忘れずに。

ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:クリスタル

おとめ座 ★★★★☆

恋愛運は好調の一週間でしょう。パートナーを募集中のあなたは、共通の趣味を持つ異性に注目してみてください。いきなり恋愛感情とまではいかなくても、同じ物に興味を持つことで生まれる仲間意識が、今後の発展につながります。片思い中のあなたは、身近な女友達が強力な助っ人となってくれる時。アクションを起こすなら、応援を頼んでみましょう。カップルのあなたは、ふたりで一緒に楽しめそうな趣味を探してみてください。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:カメラ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.