tnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★☆☆

仕事もプライベートも安定した一週間です。豊かさを追求すると吉なので、貯蓄について真剣に取り組んでみるのはいかがでしょうか?堅実な運用を勉強すると、成果が期待できます。仕事面は伸び盛りで活躍が期待できます。特に「流行」がキーワードの仕事では、あなたのステップアップが望めるでしょう。また、プライベートではマッサージやネイルなど、自分を潤してくれるものにツキがあります。たまにはのんびり贅沢な時間を満喫してください。

ラッキーカラー:ベージュ
ラッキーアイテム:クリアファイル

かに座 ★★★★★

人気運UPの一週間です。その場の雰囲気を作るのが上手で、誰からも好かれるあなたですが、今週はさらに周囲から注目を浴びることになりそうです。協力者にも恵まれる運気なので、これまで温めていたアイデアがあるなら思い切って行動に移してみるのも悪くありません。夢を一歩実現することで、毎日にますますやりがいを感じてください。また、ショッピングにもツキがあるので、欲しかった品物を買うには良いタイミングです。

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーアイテム:アニマルプリント

しし座 ★★☆☆☆

運気はまずまずの一週間になります。これといった問題もなく静かに過ごせる暗示です。精神的にも安定が保てるので、今週はそれを周囲の人に向けてみるといいでしょう。どんなことでも良いので、誰かを気遣うようにしてみてください。相手はあなたの知らない人でも構いません。電車の中で席を譲る、友だちの分もおやつを買っておくなど、些細なことがとっても喜ばれる時です。あなた自身もうれしくなれますよ。

ラッキーカラー:マゼンタ
ラッキーアイテム:クリスタル

おとめ座 ★★☆☆☆

今週のキーワードは「素直さ」です。何事にも素直な気持ちで接することが、運気アップの鍵となります。日頃の自分を思い返して、解ってはいるけど意固地になっているようなことはありませんか?思い当たるあなたは、今週をきっかけに変えましょう。また、身近な人への感謝を口にするのも大切です。「急にどうしたの?」と笑われるかもしれませんが、感謝の言葉がうれしくない人なんていませんよね。

ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:カメラ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.