ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★☆☆☆☆

恋愛運はまずまずの一週間です。カップルのあなたは、ふたりの関係がマンネリ化しているように思えてしまうかもしれません。初めて行く場所や体を動かせるような場所をデートコースに選ぶなど、工夫してみましょう。パートナー募集中のあなたは、情報収集が運気アップにつながります。出会いの機会が増えそうな習い事などを調べてみるのもいいでしょう。思い切って自分自身が楽しめることに打ち込むことが恋愛運アップの鍵です。

ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:ジャケット

うお座 ★★★★★

人気運が好調の一週間です。異性からの注目度がアップするので、パートナー募集中のあなたは、周囲からの視線に敏感になってください。今週はファッションに関することにツキがあります。普段よりもオシャレに力を注いで、セクシーなあなたを演出してみると運気がアップ。もちろん、ファッションに関する場所にも良い出会いの可能性はあります。片思い中のあなたも、オシャレに気を配ると、意中の相手の関心を引けます。頑張ってみてください。

ラッキーカラー:チャコールグレイ
ラッキーアイテム:ラインストーン

おひつじ座 ★★☆☆☆

出会いに恵まれる一週間です。ただし、恋愛には進展しないかもしれません。今週の縁は、特に仕事で有益となるので、人生を豊かにする人脈づくりと思っておきましょう。恋の出会いに関しては空回りしやすい時期なので、しばらくの間は様子をうかがうほうが良さそうです。カップルのあなたは、お相手を家族に紹介する好機です。紹介後は周囲の協力が得られて、今後の恋がスムーズに運ぶようになるでしょう。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:デニム

おうし座 ★★★★☆

キーワードは「コミュニケーション」です。社交運が好調で、人付き合いを楽しめる一週間になるでしょう。普段は避けがちな場でも積極的に参加してみましょう。パーティーや食事会はもちろん、職場の飲み会などにもチャンスが潜んでいそう。同僚としか思っていなかった相手を異性として意識するようになるなど、あちこちにラブチャンスがありそう。インターネットや雑誌などで得る情報が役立つので、チェックしてみましょう。

ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーアイテム:Vネックの服

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.