ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★★★☆

今週は能力にスポットライトが当たる一週間でしょう。これまでなにか習い事を続けてきたあなたは、今週はその才能が一気に開花!というようなうれしいことが起こる可能性があります。特に何もないあなたは、今週は新しい趣味を探してみては。また、金運も良好ですので、有効な貯蓄方法を考えるための情報収集などが運気アップにつながります。もちろん貯金を始めるのにも絶好の機会ですよ。

ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:ジャケット

うお座 ★☆☆☆☆

今週のあなたは自己主張が強くなります。ちょっぴり子供っぽい言動をしてしまいがち。つまらないトラブルに巻き込まれる前に、言葉の選び方には気をつけるようにしてください。金運は良好です。ギャンブル運がありますので、挑戦してみるのも楽しいでしょう。思わぬ臨時収入になるかも。他にはファッションに関することにツキがありますので、雑誌で流行をチェックしてみる、新しい服を購入など、オシャレに気を配ってみましょう。

ラッキーカラー:チャコールグレイ
ラッキーアイテム:ラインストーン

おひつじ座 ★☆☆☆☆

残念ながら、今週はいまひとつ調子の出ない一週間となります。感情的になりやすいので、仕事や勉強でミスを連発してしまいそう。そのうえ、金運のあてがはずれるなど、まさに踏んだりけったりの状況も考えられます。今週は安心できる空間が運気回復のカギ。今ある状況を変えるより、普段の生活を充実させるように心掛けてください。身近な人との親睦が心を安らげてくれるでしょう。特に、年上の女性との交流が吉です。

ラッキーカラー:インディゴブルー
ラッキーアイテム:デニム

おうし座 ★★★★★

社交運が抜群の一週間です。あなたがそれほど乗り気ではなくても、周囲が放っておかない賑やかな運気です。人付き合いの良さがすべてを左右する時期なので、ここはエネルギッシュに乗り切ってください。周囲の人とのコミュニケーションがあなたの運気を上げてくれます。連絡はマメにとるよう心掛けましょう。また、興味を惹かれることがあるなら、思い切って始めてみるのもいいでしょう。その場合は先行投資をケチらないことが鍵となります。

ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーアイテム:Vネックの服

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.