こんにちは。ftnアンバサダーのちすもです。
本日は一緒に使うことで美肌効果大!の
クレアスの美容液とクリームをご紹介します。クレアスの美容液はSNSなどでよく紹介されているので知っている方も多いかと思います。
実際の使用感や効果などをお伝えします!

クレアス

画像1: www.instagram.com
www.instagram.com

フレッシュリジューシドビタミンドロップ
35ml¥2300

画像2: www.instagram.com
www.instagram.com

フレッシュリジューシドビタミンEマスク
90ml¥2700(写真は15mlのもの)

純粋なビタミンCと抗酸化作用の
美容液

紫外線をあびてダメージを受けた時や毛穴が気になる時などにおすすめです。ただ朝に使用する場合はしっかりと日焼け止めを塗らないと逆にシミになってしまう可能性があるので注意です。

ビタミンEのクリーム

画像3: www.instagram.com
www.instagram.com

ビタミンEは実は美容効果沢山!
保湿、ターンオーバーを早める、活性酸素を防ぐなど肌には嬉しい効果があります。
そしてビタミンCと一緒に使うことで
ビタミンEはビタミンCが肌に吸収される前に
酸化されるのを防ぎビタミンCの美容効果を最大化します。
ビタミンCもビタミンEも抗酸化作用があるので2つを使うことでさらにパワフルな抗酸化作用を得ることができます。
紫外線を浴びると肌は酸化してシミシワなどの原因になりますがこれを予防してくれます。

使用方法

美容液

3滴ほどを手にとり軽く叩きながら馴染ませます。
つけた直後は熱くなりますがこれはビタミンが新鮮な証拠らしいです。
洗顔後すぐにつけるのが1番効果があると個人的には思いますが化粧水や美容液に混ぜて使用しても大丈夫です。
始めて使う方や敏感肌の方は化粧水等に混ぜて使用するのがおすすめです。

クリーム

画像4: www.instagram.com
www.instagram.com

スキンケアの最後に使用します。

使用感

美容液はつけた瞬間にカーッと熱くなる感じが最初はびっくりしましたが、段々気持ちよくなってきます。
オイルのような感じですが3滴しか使用しないのでベタつかずメイク前でも問題なくつかえました。個人的に感じた効果としては
トーンアップが1番実感できました。毛穴や肌荒れは正直そこまで効果はわからなかったです。
クリームはプリンのようにプルっとしたテクスチャーで少し取りづらい感じはありますが、肌にのせるとジュワーと一気に溶けたように馴染みます。
水分クリームのような感じで重くなく使いやすいです。乾燥肌の方には少し物足りなさを感じるかもしれません。

まとめ

ビタミンCとビタミンEを使用することで美肌効果が上がります。夏にあびた紫外線で疲れた肌におすすめです。

画像: 【ftnアンバサダー ちすも】 美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。 話題のものや、効果が高かったものをレビュー。 Instagram

【ftnアンバサダー ちすも】
美容オタク。30代1児の母。特にスキンケアが大好き。
話題のものや、効果が高かったものをレビュー。

Instagram

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.