ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★★☆

チャレンジしたことが報われる週。やりたかったことに挑戦してみると、スムーズに実現します。なかなかできないと思っていたようなことでも、今週はできるようになっている可能性が高いです。しかし、あれこれと目移りしてよそ見をしたくなるかもしれませんので気をつけてください。積極的な気持ちを前面に押し出しながら仕事をしましょう。

ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:新しいCD

さそり座 ★☆☆☆☆

魅力が光る週。しかし、そのためにあなたに対する期待が大きくなってしまいそうです。職場ではあなたが今まで取り組んだことのないような仕事を任されたり、大きなプロジェクトの責任者に抜擢されるでしょう。学校では生徒会長やクラス長などの大きな任務を請け負うことになるかもしれません。大きなプレッシャーを感じても、引き受けてみましょう。

ラッキーカラー:ヨットブルー
ラッキーアイテム:Tシャツ

いて座 ★★★★☆

責任ある仕事を任される週です。あなたの責任感のある態度が評価され、職場や学校で大きな仕事のリーダーとして期待されそうです。いつもは弱気になっている人でも、今週は強気の姿勢が幸運を呼びますので、自信を持って引き受けましょう。多くの人たちがあなたの活躍を期待しています。周囲のあなたに対する評価を上げる絶好の機会です。率先してチャレンジしてみましょう。

ラッキーカラー:ナイルブルー
ラッキーアイテム:入浴剤

やぎ座 ★★☆☆☆

ひとりで過ごすと充実感を得られる週です。仕事も数人でやる仕事ではなく、ひとりでコツコツと進める仕事を中心に作業をするようにしましょう。飲み会やパーティーなどはできるだけ避けて、今週は早めに帰宅してください。ひとりでゆっくりとくつろぐ時間を多くとれば、疲れが取れ、やる気も湧いてくるでしょう。

ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.