ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★★★☆☆

運気好調の一週間、エネルギッシュに過ごせそうです。何事も素早い判断と行動力が運気アップの鍵となりますので、躊躇なく突き進んでみましょう。これまで温めていた計画などがあるあなたは、今週からスタートさせてみると良い結果が得られそうです。また、購入を考えているような物があるなら、今週こそ決めてしまうのがいいでしょう。ただ、今は目移りをしやすい時なので、衝動買いには向かないかもしれません。

ラッキーカラー:ブルー
ラッキーアイテム:新しいCD

さそり座 ★☆☆☆☆

疲れモードの一週間となってしまいそうです。でも、もうひと頑張り!来週以降の運気回復に期待を持って、乗り切りましょう。それ以外では、今週はお買い物運が好調な時。気晴らしに近所のスーパーマーケットをのぞいてみるとか、インターネットでショッピングを楽しんでみると、欲しかった物がビックリするくらいお値打ち価格で…と言うような、思わぬ掘り出し物に出会う可能性がありそうです。

ラッキーカラー:ヨットブルー
ラッキーアイテム:Tシャツ

いて座 ★★★☆☆

引き続き対人運が好調なので、今週もあなたの周りには人が集まることになりそうです。遠慮なくリーダーシップを発揮してしまいましょう。堂々と振る舞うことが、今の運気を支えてくれます。また、今週は新しいことを始めるのにも良い時期と言えます。仕事でも趣味でも、今後の自分にとってプラスとなるようなことへの先行投資にツキがあるので、この機会に、資格の取得や語学の勉強などに取り組んでみるのもいいでしょう。

ラッキーカラー:ナイルブルー
ラッキーアイテム:入浴剤

やぎ座 ★★☆☆☆

今週は、騒がしい空間よりも、静かで落ち着ける空間に縁のある一週間となります。外に出かけるよりは、家でのんびりするようなスタイルのほうが、楽しい時間を過ごせるでしょう。また、今週は金運も好調。社会人のあなたなら本業以外のお仕事が舞い込む、学生のあなたなら、日頃続けるアルバイト先で良いことがあるなど、臨時収入の兆しがあります。

ラッキーカラー:アイビーグリーン
ラッキーアイテム:ウェットティッシュ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.