どうせなら、彼が周りに自慢したくなるような彼女になりたいですよね♡では、彼の自慢の彼女とはいったいどのような女性なのでしょうか?そこで今回は、そんな「愛され女性」の特徴を4つご紹介します!

いつも綺麗にしている

外出するときはいつもちゃんとメイクをしていて服にも清潔感があるなど、いつも身だしなみを綺麗にしている女性は、彼にとって自慢の彼女になるでしょう。

決して美人だけが自慢の彼女になるわけではありません。美意識を高く保ち、恥ずかしくないような清潔感のある恰好を心掛けるようにしましょう♡

愛想がいい

いつ見てもニコニコしていて人当たりが良い女性は、男性からするとかなりポイントが高いです。

クールでミステリアスな女性もとても魅力的ですが、誰にも不快感を与えないような女性は友達や親にも自慢しやすいのです。

普段クールなあなたも、人と話すときくらいは口角をあげてみてはいかがでしょうか?

気遣いができる

細やかな気遣いができる彼女は自慢の的です。

気遣いができる人というのは常に周りが見えています。そのため、気が利くだけでなく、そもそも空気を読むのが上手いので周りの人を不快にさせることがあまりありません。

そんな彼女から思いやりのある気遣いをされたとき、男性は周りに「うちの彼女がこないだこんなことしてくれたんだよね~」と自慢したくなるようです♡

ノリがいい

彼が「今度ここにデート行こうよ!」と誘ってきたとき、あなたはいつもどのような反応をしていますか?「ちょっと遠いし面倒くさい…」など、彼の提案をいつも否定している人は、要注意です!

彼がデートを提案してきたとき、ノリがいい女性は全面的に乗っかります。提案した男性としても、自分が考えたことに乗ってきてくれるととても嬉しいものです!また、彼女のノリがいいと、男性は彼女を友達に紹介しやすいと思うそうですよ♡

まとめ

今回は彼が思わず自慢したくなる「愛され女性」の特徴を4つご紹介しました。周りがよく見えており、いつもご機嫌な女性は男性に愛されるみたいですね♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.