ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★☆☆☆☆

今週はいまひとつ、パッとしないことが多い一週間でしょう。カップルの人は、つい自分の意見を通そうと意地になってしまいそう。我を張るより、甘え上手になるのが得策です。片思い中のあなたは、意中の人に無理をして近づこうとすると、関係がこじれてしまう危険があります。程よい距離感を保つようにしましょう。出会いを求めている人も、幸運の女神はまだ微笑んではくれないようです。来週以降に期待した方がよさそう。

ラッキーカラー:ライムライト
ラッキーアイテム:ボールペン

うお座 ★★★★★

恋愛運は好調です。カップルのあなたは、愛されていることを実感できるような出来事が待ち受けているでしょう。パートナー募集中のあなたには、出会いのチャンスがありそう。先週はパッとしなかった、というなら今週に期待しましょう。片思い中のあなたは、自分からプッシュしてみるとよさそうです。今週のキーワードは「成果」。新しい出会いも、思い続ける心も、努力を続けてこそ結果につながると覚えておきましょう。

ラッキーカラー:オーカー
ラッキーアイテム:ローズクォーツ

おひつじ座 ★★★☆☆

今週も安定した恋愛運は続きます。カップルのあなたには、自然が多い場所でのデートをオススメします。広く美しい景色の中で、のびのびとした楽しい時間が過ごせるでしょう。片思い中のあなたは、自分を磨けるスポットで出会う異性に注目してください。例えば知識を磨けるカルチャーセンターや大学の一般講座、見た目を磨ける美容院やスポーツジムのような場所。素敵な人生のために自己投資を惜しまないようにすることが、今週の運を開きます。

ラッキーカラー:コーヒー色
ラッキーアイテム:ダイヤモンド

おうし座 ★☆☆☆☆

運気が不安定なので、用心深く過ごしたい一週間。フリーの人は、今週出会う人には注意しておきましょう。調子がよすぎる人や、いいことしか言わない人は信用しすぎないようにしてください。カップルや片思い中のあなたも、甘い言葉で近づいてくる人がいそうなので注意が必要です。気持ちを強く持って、流されないようにしましょう。今週は充電期間だと割り切って、自分のために時間を使う方が充実します。

ラッキーカラー:ストーングレイ
ラッキーアイテム:麺類

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.