【Uniqlo U(ユニクロ ユー)】の「ウールブレンド ジャージータックショートパンツ」が、神コスパアイテムと話題です。ウールをブレンドした素材だから風合いもはき心地も暖かく、タック入りできれいなシルエットなのも魅力。今回は、Uniqlo Uのウールブレンド ジャージータックショートパンツを使ったコーデをご紹介します。

ロングブーツを合わせると好バランス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートパンツには、ロングブーツを合わせると好バランス。脚の露出を抑えられるから、大人女子がトライやすいコーデに仕上がるのが嬉しいポイントです。オールブラックコーデに1点だけ異なるカラーを投入すると、アクセントを効かせられます。画像のようにベージュのショート丈ブルゾンを合わせれば、重心が上がりスタイルアップ効果が期待できますよ。

ウールの風合い際立つベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ショートパンツにベージュをセレクトすると、ウール特有の暖かみのある風合いが際立ちます。くすみグリーンのニットを投入して、秋冬っぽさを高めてみて。ショートブーツを合わせると素肌が覗く面積が増えるので、抜け感を演出できますよ。カラータイツで遊び心を加えても楽しめそうですね。

ひと味違うカジュアルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

オーバーサイズのスウェットを合わせると、ロングスカートやワイドパンツとは一味違う、新鮮なカジュアルコーデを楽しめます。ゆるいけどルーズすぎず、どことなくキュートな要素を感じられるスタイルです。足元にはロングブーツを投入して、大人らしさも忘れずに取り入れてみて。

ゆるいシルエットでも女性らしい魅力漂う

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンドカラーのロングシャツをタックアウトして合わせたコーデ。ゆるいシルエットながらも、ショートパンツのおかげで女性らしい雰囲気が漂います。注目カラーのグリーンのスウェットを肩掛けして、差し色にしているのも◎ レザー調のバッグとブーツが、大人っぽさをプラスしています。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yun_wear様、@neni.mo様、@yoahiru.w様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.