今季も【GU(ジーユー)】から、可愛すぎる「スカート」が続々と登場しています! トレンド感・コスパ・デザインすべてを兼ね備えた最強スカートばかり。売り切れ御免の逸品ばかりなので、この記事をチェックして店頭へ急いで♡

シルエット120点◎な高見えデニムマーメイドスカート

画像1: 出典:GU
出典:GU

一年を通して着用できるデニム素材のスカートは、1枚持っておくと重宝。裾にかけて広がるマーメイドシルエットが、女性らしい印象に仕上げてくれます。ハイウエスト仕様でスタイルアップ効果も絶大。秋らしいニットとも相性バツグン!

秋は「アニマル柄」が着たい!

画像2: 出典:GU
出典:GU

休日のカジュアルコーデも、オフィスのキレイめコーデも作れる万能スカート。やわらかな揺れ感や長めのマキシ丈で女性らしさを演出しながら、アニマル柄で個性もひとさじプラス。プリーツできちんと感がありつつ、ウエストはゴムなのでリラックスして着用できます。

秋冬活躍間違いなし!レザースカート

画像3: 出典:GU
出典:GU

はくだけでおしゃれ見えするフェイクレザーのスカートは、秋冬コーデに欠かせないアイテム。レザーアイテムながらウエスト周りがすっきりしたデザインなので、トップスインしてもキレイにまとまります。程よいフレアシルエットで、女性らしくエレガントな雰囲気に着こなせます。

ふわっと感が可愛すぎるティアードスカート♡

画像4: 出典:GU
出典:GU

テふわっと広がるティアードデザインが可愛いロングスカート。カジュアルなトップスとを合わせると、女性らしさは残りつつも程よくラフな仕上がりに。張り感のある生地と美しいシルエットで高見えしますよ。

やっぱり今季の【GU】も裏切らない可愛さ! 人気のスカートはすぐに売り切れてしまうことも。欲しい物が見つかった方はお早めに♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.