なんかあの子のことが頭から離れない!今回は、そんな恋する男子が「本気で付き合いたい」と思う瞬間を4つご紹介します!彼らはどのようなときに本気になってしまうのでしょうか?恋に落ちる男性の心理状態についてもみていきます♡

無邪気な笑顔を向けられたとき

女性の一番のメイクは笑顔、なんて言われることもあります。それほど、女性の笑顔というのは、男性にとって魅力的なものなんです!

そんな無邪気な笑顔を自分に向けられたとき、ドキッとして「この子と本気で付き合いたい…!」と思う、なんてこともあるんだとか。

無邪気な笑顔は、まるで子どものようなあどけなさを感じさせますよね。そのような可愛らしさにやられちゃう男性も多いようです!

泣き顔を見たとき

大人になるにつれて、なかなか人前で涙を流す機会もなくなると思います。つまり、泣き顔というのは、とっても貴重なものということ。

感動的な映画を見たときなどに、涙を流す女性の姿を見てキュンキュンする男性もいるみたいです!やはり、普段はなかなか見られないというレア感と、少しか弱い雰囲気にドキッとするんだとか。

しばらく会えないと分かったとき

一緒のコミュニティからどちらかが卒業するとなったときなど、今後会うのが難しくなる…というタイミングもあるかと思います。そんなときに、好きな子との関係を繋ぎとめたい…と思うのは当然の心理です。

このようにしばらく会えないと分かったときに、寂しさもあって「本気で付き合いたい!」と行動を起こすことも多いみたいです♡

他の男性と仲良くしているのを見たとき

自分が気になっている女性が他の男性と仲良くしていたり、言い寄られたりしている場面に出くわしたとき、男性は不安に駆られるものです。

このような「早く付き合って自分のものにしなきゃ!」という焦りから、本気で付き合うことを考えるみたいですよ♡

まとめ

今回は、男性が「本気で付き合いたい」と思う瞬間を4つご紹介してきました。単純に女性本人の行動もある一方で、周りの環境もその一因となることもあることが分かりますね!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.