レイヤードが楽しめる秋。そんなときに活躍するのが【GU(ジーユー)】の「ニットポンチョベスト」。どんなスタイルにも合わせられる汎用性のあるデザインと、大人っぽさが魅力のアイテムです。今回は、【GU】の「ニットポンチョベスト」を使った着回しコーデを4スタイルご紹介。秋のお洒落が更に楽しくなりますよ♪

サイドスリットデザインで抜け感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルになりがちなニットポンチョ。GUのニットポンチョベストは、サイドスリットを採用し、大人っぽいシルエットに。レイヤードもしやすいデザインで秋のコーデを盛り上げてくれます。広めのアームでインナーも選ばないのがうれしいポイントです。

コーデの幅を広げてくれる豊富なカラー展開

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回着用しているナチュラルカラーは、柔らかい印象を与えてくれるカラー。ボトムとブーツも同系色で合わせて全体に統一感をプラスしてみましょう。ダークグレー、ナチュラル、ベージュ、ダークグリーンの4色展開。あなたのスタイルにぴったりの色を見つけてみて。

リラックスしたポンチョシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩が落ちたポンチョシルエットを採用することで、レイヤードスタイルが簡単につくれるのも魅力のひとつ。サイズによって印象が変わるので、中に合わせたいアイテムを考慮してサイズ選びすると◎ もう1アイテムプラスしたいときに、活躍してくれるベストです。

ゆとりのあるシルエットでワンピにも

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆとりのあるシルエットのベストは、ワンピーススタイルにも合わせられる優秀アイテム。ワンピの上にさらっと羽織るだけで、いつもと違ったコーデに早変わり。スリット入りでチラチラと柄ワンピが覗くのでお洒落度もグンとUP。着回し力を格段に上げてくれるアイテムですよ。

レイヤードスタイルに最適な「ニットポンチョベスト」は、秋冬に大活躍間違いなしのアイテム。自分らしいサイズ感とカラーをチョイスして、日々のお洒落を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.