今回は【3COINS(スリーコインズ)】のおかしもんシリーズをご紹介。雑貨やヘアアクセサリー、ファッション小物のイメージが強い3COINSですが、実は店舗限定でおかしの販売もしているんです♪ お酒のおつまみにもおすすめの商品が目白押し♡ 早速チェックしてみましょう♪

新感覚の味わい「濃厚バター」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「至高のおかき 濃厚バター」はラスクのようなビスケットのような甘さがある、新感覚のおかき。さつまいもとお米を混ぜた生地に濃厚なバターを染み込ませ、仕上げは塩で味付けをしています。今回紹介する中で、1番素材の味を楽しめるスナックです。

バランスの良い味付け「明太マヨ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

マヨネーズ×明太子の王道だけど、外れがない「至高のおかき 明太マヨ」。¥108(税込)で購入できるのも嬉しいポイントです。マヨネーズも明太子もお互いを引き立てていて、バランスの良い味付けに仕上げられています。

さっぱり美味しい「塩レモン」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さっぱりした味が好きな人には、断然「至高のおかき 塩レモン」がおすすめです。塩加減がちょうど良く、レモンの酸味が癖になる一品。シンプルな味付けだからこそ最後まで飽きずに食べきれます。ダイエットのご褒美おやつにも◎

おかきで再現!?「ジェノベーゼ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「至高のおかき ジェノベーゼ」は、パスタで人気のジェノベーゼをおかきにアレンジした和洋折衷の逸品。爽やかなバジルの風味と、濃厚なチーズが味わいが相性よくマッチしています。ワインやシャンパン、ビールなどお酒のお供にもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_tomomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.