今回は¥1,089(税込)でゲットできてしまう【しまむら】の微起毛パンツの魅力に迫ります。ファッショニスタのお手本コーディネートもピックアップしました。気になった人は、売り切れ前に店舗またはECサイトへGO!

秋ムードが高まる微起毛

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

あたたかみのある素材で、秋ムードが高まる1枚。カーキは、桃の皮の起毛感に似た"ピーチスキン"を使用しています。パーカーやニットなどカジュアルなトップスと合わせても、品よくコーディネートがまとまるのでとっても便利!

ブラック×カーキの知的なコンビ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

黒のカーディガンに微起毛パンツのカーキを合わせた、大人カジュアルコーディネート。ブラック×カーキが知的で大人っぽい雰囲気を引き上げます。アンティーク調のバッグやビットローファーで、トラッドなムードを高めるのも◎

今年らしいフレアシルエット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトは、なめらかなスエード素材で仕立てられています。フレアシルエットが今年らしく、センターシームで縦ラインを強調できるから、スタイルアップを望めるのも嬉しいポイントです。

ベージュ×ホワイトのカフェオレ配色が可愛い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のブラウスにニットベストをレイヤードし、微起毛パンツを投入したガーリー&カジュアルな着こなし。甘さが強いトップスも、スタイリッシュなパンツと一緒ならバランスよく取り入れられます。カフェオレ配色に落とし込んで、やさしい雰囲気に仕上げるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.