今回は、SNSでも話題になっている【GU(ジーユー)】のブラウンカーデを着回し。シンプルだからアレンジがしやすく、オンオフ問わず着用できるのが魅力です。それでは早速、ファッショニスタのスナップと一緒に、おしゃれに着こなすコツをチェックしていきましょう。

カーデとパンツの色をリンクさせる

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイネックのシャツにGUのカーディガンを羽織り、起毛感のあるパンツを合わせた大人カジュアルな着こなし。カーディガンとパンツの色をリンクさせることで品よくまとまり、コーディネートも高見えします。

ブランドTシャツでクラスアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アニエス・ベーのロゴT×カーディガンに、センタープレス入りのきれいめパンツを投入して上品に仕上げたコーディネート。有名ブランドのアイテムを1枚加えることで、カジュアルからエレガントな着こなしへとクラスアップできます。

ハイネックもスッキリ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

首まわりがスッキリするVネックだから、ハイネックのインナーとも相性よくマッチします。メリハリが効く黒なら着痩せ効果にも期待大◎ 脚がきれいに見えるテーパードパンツを合わせて、さらなるスタイルアップを狙ってみて。

ロゴT×スニーカーで気楽に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロゴTにカーディガンを羽織り、ワイドパンツを合わせた動きやすさ重視の着こなし。子供と公園で遊ぶときやアクティブデートの日のコーディネートとして、ぜひ参考にしてみてください。足元はスニーカーで気楽にするのが◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.