タレントのスザンヌさんがプロデュースした【しまむら】のバッグが、新色を追加して再び販売されました。前回大好評でSNS上でも話題になり、手に入らなかったと嘆く方が続出したアイテム。小ぶりなデザインながらもたっぷり収納力があり、機能性まで兼ね揃えられている”ハイブランド泣かせ”なバッグなんです。今回は、そんな「コラボキンチャク」の魅力をたっぷりご紹介していきます♪

秋コーデのワンポイントに◎「キンチャク2WAYバッグ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

中茶、中黄、濃緑、中薄橙の4色展開で、高見え間違いなしのバッグ。今季は靴やバッグなどの小物でカラーアイテムを取り入れるのがトレンドですよね。こちらのバッグを取り入れるだけで、秋コーデが一気にこなれた雰囲気になりますよ。

取り外し可能なショルダーストラップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのバッグは、ショルダーストラップが取り外し可能。ショルダー紐は2種類あるので、その日の気分やコーデに合わせて、ハンドバッグにしたりショルダーバッグにしたりと仕様を変えられるのが魅力です。

コンパクトな見た目なのに大容量!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きなマチが特徴的で、長財布も入れることができます。底にしっかりと底鋲が付いているので、擦れるのを軽減しバッグが長持ちするのも嬉しいポイント。外側に付いているポケットにはスマホや定期入れなど、すぐ取り出したいものを入れるのがおすすめです。

おしゃれ心を搔き立ててくれるバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キンチャク2WAYバッグ」はかわいいだけではなく機能性も十分兼ね備えているので、色違いで揃えたくなるアイテム。秋らしいこっくりカラーとデザインも魅力的で、おしゃれ心を掻き立てられますよね。気になった方は、ぜひお近くのしまむらへ足を運んでみてください♪

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.