週末は待ちに待った彼とのデート♡ どんなコーデにしようかな?と悩んでいる人は、ワンピースを手に取ってみてはいかがですか?本記事では、秋冬デートにおすすめの「大人ワンピ」を大調査! 厳選した4コーデをお届けします。

品よくかわいい「クロスデザインニットワンピース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬ムード漂う、ベージュニットワンピース。クロスデザインで立体感を出し、品の良さを加えています。ドルマンスリーブで、気になる二の腕をさりげなくカバー◎ ゆったりシルエットのため、長距離ドライブもストレスフリーに過ごせますよ。黒ブーツで辛口に引き締めるのがポイント。

おしゃれ見え「セーラーカラーワンピース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを意識したデートコーデを狙うのなら、「セーラーカラーワンピース」がイチオシ。大きめの襟のおかげで小顔効果も叶います◎ 可愛さがあるビッグカラーですが、ダークカラーを選ぶことで甘くなり過ぎず、大人っぽい着こなしにシフト。ブラウンブーツで凛とした女性らしさを加えましょう。

清潔感たっぷり「白ティアードワンピース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

無垢で純潔なイメージの「ホワイト」は、デートコーデとして最適なカラー。フェミニンなティアードワンピースを選べば、ドラマティックな気分になれますよ♡ ロング丈のため、ガーリーにならず大人っぽく決まるのが魅力。冬は上からベージュカーディガンを羽織り、ぬくもり感を加えるのがコツです。

シックエレガント「ニットベストワンピース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レストランでのディナーデートは、シックかつエレガントな着こなしで楽しみたいところ。「ニットベストワンピース」は、インナー次第でグッと印象が変わるため、一つ持っておくと重宝するアイテムです。デートではボリュームスリーブシャツを合わせ、レディライクに導くのが正解。小物はベージュでそろえ、優しげムードを忘れずに♡

大人ワンピ最強説♡

秋冬デートにおすすめの「大人ワンピ」をご紹介しました。彼ウケを狙いつつ、自分らしい着こなしを目指すのが理想ですよね。ぜひ、大人ワンピで秋冬デートを楽しんでくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@reeechan419様、@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.