大容量でコスパの良い商品が揃う【業務用スーパー】。大容量ながら保存ができる商品が多いので、一人暮らしの方にもぴったりなんです。今回は、業務用スーパーで見つけた「冷蔵庫にストックしたい食品」をご紹介。あと1品足りない! というときに活躍してくれますよ。早速チェックしていきましょう。

揚げるだけの簡単調理「あじフライ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

サクサクとした食感が激ウマの「アジフライ」。油で揚げるだけの簡単調理なので、時間のない夜にも重宝する1品です。体にやさしいアジフライはお子様にもぴったり。10枚入りでストックしておける容量もうれしいポイントです。

コスパ抜群!「チリ産 銀ざけ 切り落とし」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

500gの大容量がお得な「チリ産 銀ざけ 切り落とし」。意外に値が張るお魚も業務用スーパーでリーズナブルにそろえられます。すでに塩の味付けが付いているので、そのまま焼くだけでOK。いろいろな部位が入っており、さまざまな味わいが楽しめるのも◎ 脂身が少ないのでさっぱり食べられる1品です。

みんな大好き「大粒 肉焼売」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

業務用スーパーで大人気の「大粒 肉焼売」。安いのに大きい焼売で食べ応えも抜群です。蒸す、揚げる、レンジで温めるの3つの調理法があるのでお好きなアレンジを楽しめます。ふわっとしたやさしい食感でパクパク食べられる美味しおかずです♡

辛いもの好き必見! 「レッドチリペッパーチキン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

辛いもの好きにはたまらない組み合わせの 「レッドチリペッパーチキン」。そのまま揚げるだけでの簡単調理もうれしいポイント。脂身の無いさっぱりとした鶏肉で最後までおいしく召し上がれます。スパイシーな衣がクセになる1品です。

あと1品おかずが欲しいな......と思ったときに重宝する冷蔵庫にストックしておける商品。業務用スーパーはコスパの良いものが多く、味もしっかりおいしいので重宝すること間違いないでしょう。ぜひ、業務用スーパーに足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.