雑貨やアパレルだけでなく、フードアイテムも侮れない【無印良品】。今回は、口コミの真偽を確かめるべく【無印良品】の「ウマすぎフード」の徹底調査を行いました!その結果、本当におすすめしたいアイテムを5つ厳選してお届けしていきます。

ごはんにかける本格的な麻婆豆腐

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピリッとした辛さがクセになる麻婆豆腐は新作商品ながら注目度の高いアイテムです。本格的な味が手軽に味わえるのが嬉しいポイント。ごはんにかけるタイプなので、ワンプレートごはんやランチにもぴったりです。

糖質オフデニッシュに歓喜♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

糖質を10g以下に抑えたパンシリーズは、体を絞りたい女性に大人気なんです♡気になる味は、カスタードの甘さ・カレーのスパイス風味がしっかり感じられて大満足との声が多数あがっていました。糖質を計算するのは面倒……だけどパンが食べたい!という方におすすめのフードです。

小腹を満たすひとくちマドレーヌ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも糖質オフを叶えてくれる女性に嬉しいフードアイテムです。レモンが爽やかに香るので、さっぱり食べられます。持ち運びに便利なサイズ感なところもGOOD。つい手が止まらなくなってしまうお菓子も、この大きさならセーブできそうですね!

和食もおまかせ!炊き込みご飯シリーズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、具材を混ぜて炊くだけの簡単ステップで、本格的な炊き込みご飯が味わえます。金目鯛が意外にもゴロゴロと入っているので、満足度が高いと高評価♡出汁がしっかり効いていて香り高く、ひとりでもペロリと食べられてしまうんだとか。ちょっと贅沢したい日にぴったりですね。

クオリティ高すぎ!リピ確実の冷凍シリーズ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍餃子とは思えない!との口コミも多く寄せられている「国産肉と野菜の餃子」は、一度食べたらリピートしたくなるとのポジティブな意見ばかりでした!パッケージはジップ付きなので保存しやすいところも◎水餃子にしても美味しいとの声もあったので、試してみてはいかがでしょうか♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_1107様、@muji_girls様、@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.