イメチェンするなら、ミディアムレイヤーがおすすめ! 美髪度120%増すような胸キュンヘアをお届けします♡ 新しい髪型を探している方、イメチェンしたい方、必見です。

柔らかく仕上がったレイヤーヘア

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体にレイヤーが入った、ミディアムスタイル。表面に動きが出るので、軽くセットするだけで垢抜けた印象に仕上がります。ベージュ系のカラーだと、透明感たっぷり。髪の毛全体が柔らかく見え、きれいなシルエットになっています。

くびれヘアで小顔効果を狙う

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップにボリュームを出し、毛先をくるんとくびれさせたこちらのミディアムレイヤー。いわゆる「くびれシルエット」を作ることで、大人の女性らしいおしゃれな印象に仕上がっていますね。くびれヘアは小顔効果にも期待大! 縦のラインをカバーできるので、面長さんにもおすすめですよ。

暗髪でも重く見えないのが魅力

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

重く見えてしまいがちな暗髪ですが、ミディアムレイヤーなら心配いりません! 表面に動きが出るので、やぼったくならずに仕上がります。暗髪は髪の毛にツヤを出してくれるほか、ダメージを感じにくくさせる効果も期待できるので、美髪を目指している方におすすめです。遊び心を出したいならポイントカラーをしてあげても可愛いですよ。

伸ばし途中の方こそお試しを♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「肩にあたって毛先がはねるのが嫌…」と感じている方こそ、ミディアムレイヤーがおすすめ! 全体的にレイヤーが入って動きが出る髪型なので、わざと外ハネさせると可愛く仕上がります♡ 伸ばしかけの人にもおすすめですよ。セットもラクチンなので、朝の支度を楽にしたい方にもぴったり。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@kiiko___様、@kimuraippei様のInstagram投稿WEAR投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.