どうせなら彼には「ずっと一緒にいたい!」と思われたいですよね!でも、男性はどのような女性と一緒にいたいと思うものなのでしょうか?そこで今回は、彼に「ずっと一緒にいたい!」と思わせる行動を4つご紹介します♡

つらいときに寄り添ってくれる

仕事で大きなミスをしたり人間関係に悩む夜。そんなときに、彼女が優しく寄り添ってくれると「ずっと一緒にいたい!」と思う男性も多いみたいです。話したがり屋の彼なら、彼の心行くまで話を聞いてあげましょう。

ただし、中には辛いときは一人になりたい…という男性ももちろんいます。その場合は過度に深く話を聞かずに、美味しいご飯を用意するなど彼がリラックスできる空間づくりを心掛けてみてはいかがでしょうか?

楽しいことを提案してくれる

休日はどのように過ごしていますか?なんとなく二人でダラダラして一日が終わる…そんな日常も案外悪くないですが、たまには心躍ることをしてみるのも良いですよね!

そこで、休日が来る度に何か二人で楽しめることを積極的に提案してくれる彼女の存在は、男性にとって大きいものです。彼女のおかげで週末が楽しい!となると、彼はあなたを手放したくなくなることでしょう♡

さりげない気遣いをする

細やかな気遣いのできる人は、恋人との関係を長く続けやすいものです。何も言わずとも相手の思っていることを察して行動できると、相手としてもストレスが溜まりません。

ただし、相手の顔色をずっと窺うというのはまた考えものです。あくまで「思いやり」に収まる範囲内での気遣いを心掛けることをおすすめします。気を遣わなきゃ、と気を張りすぎると疲れてしまいます。無理は禁物ですよ!

いつもニコニコしている

いつも機嫌よくニコニコしている彼女は、一緒にいて癒されるもの。彼の前でついついブスっとした表情を浮かべていませんか?

また、彼女の情緒が安定していると、男性も変な気を遣わなくて済みます。そのため、一緒にいてストレスが少ないのです。隣にいて安心感を与えるような女性とずっと一緒にいたい!と思う男性は多いんです。

まとめ

彼に「ずっと一緒にいたい!」と思わせるためには、こちらの一工夫が大切。ぜひ今回紹介した行動を意識して、ずっと愛される彼女になっちゃいましょう!

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.