秋の装いにぴったりのレザーアイテム。今回は【ZARA(ザラ)】で見つけたハイブラ顔負けの「レザー風アイテム」を特集します!いつものコーデがクラスアップする、この秋ゲットすべきアイテム
を4つをピックアップしてみました。どれも完売必至のものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

視線を独り占め!お目立ちレザージャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

一点投入するだけで、コーデが決まるレザージャケット。涼しくなる時期のライトアウターとして活躍するのはもちろん、主役級のお目立ちアイテムなので一点投入するだけで華やかな着こなしが完成します。柔らかい素材を使っているので、チープな印象にもなりにくいのも高ポイント。ハイブラと見間違えるほど、高見え効果抜群です!

大人きれいめ派はブラウンレザー推し

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レザーというとハードな印象になりがちですが、ブラウンカラーの細身パンツを選べばきれいめ派も納得の着こなしに。まろやかな雰囲気のブラウンは、ヒールパンプスと合わせても「強い女感」が出にくいのでカラー選びも重要です。ゆったりサイズのニットと合わせて、抑揚をつけたコーデに仕上げるとイマドキのバランスで着こなせます。

ホワイトブーツで清楚感アップ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

都会的な足元を演出してくれるZARAらしいショートブーツは、クリーンな印象を引き上げてくれます。細めのヒールが女性らしさアップ!スクエアトゥなので、スカートはもちろんストレートパンツとも相性抜群です。ホワイト系のシューズは何かと使える万能アイテムなので、まだ持っていない人はZARAでチェックしてみてくださいね。

フォルムが可愛い2WAYバッグ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんと丸みのあるフォルムが特徴的なZARAのバッグ。存在感のあるデザインなので、コーデに何か物足りなさを感じた時の救世主となってくれます♡こちらは、ハンドバッグとショルダーバッグの2WAY仕様。気分とスタイリングによって持ち方を変えられるのが嬉しいですね。ハイブラに劣らないクオリティなのにプチプラでゲットできるので、見つけたら即ゲットがおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@p___chiiiii様、
@r_i_emama様、
@mika_____akim様、
@reeechan419様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.