【しまむら】の「メロウテレコT」は、¥1,000以下で買えるお値段が魅力。驚異のプチプライスなのに、着回し力抜群の優秀アイテムなんです。今回は、しまむらのメロウテレコTを使った着回しコーデをご紹介します。しまむらでお買い物をする際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

驚異のプチプラ「メロウテレコT」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

驚異のプチプライスでお財布に優しい「メロウテレコT」。袖と襟元のメロウフリルが目を惹くデザインで、さまざまなテイストのアイテムと合わせやすいのも魅力です。七分袖と長袖の2種類があるから、幅広い着こなしができそうですね。

優しげな淡色コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはホワイトのロングスカートを合わせたコーデ。メロウテレコTや小物をまろやかなベージュで統一して、優しげな淡色コーデに仕上げています。無地のアイテムと合わせるとメロウフリルの上品さが引き立つので、大人の女性らしい着こなしが叶いますよ。

デニムアイテムとも好相性

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロウテレコTは、デニムアイテムとも好相性。デニムのカジュアルさを程よく中和し、女性らしく柔らかなスタイルへと導いてくれます。すっきりとした印象に見せたいときは、ウエストインして着こなすのが◎ お腹やウエストまわりがもたつかず、スタイルアップ効果が期待できます。

インナーとしても活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メロウテレコTはインナーとしても活躍するから、レイヤードコーデを楽しめるのも魅力。画像左はチェック柄のオールインワンのインナーとして着用。ブラウンのチェック柄とメロウフリルが相まって、品のいいコーデに仕上がっています。画像右はベストのインナーとして着用。個性的な柄を合わせてもしっかり馴染んでくれるから、いろいろなアイテムと組み合わせて楽しめそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.