ゆったりシルエットで楽ちんに着こなせるワイドデニムパンツ。下半身太りをカバーしてくれる優秀アイテムとして、オトナ女子から根強く人気があります。しかし、ワイドパンツは広がりのあるシルエットゆえに着太りして見えてしまうことも。今回は、着太りして見えないスタイリッシュにはきこなせるワイドデニムをご紹介します。

フロントタック&ハイウエストでスタイリッシュな雰囲気に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントタックが入ったワイドデニム。フロントタックが入ることで縦ラインを強調、シルエットをキレイに見せてくれます。ハイウエストになっているため、全体的にスラッとした印象に仕上がります。スニーカーでメンズライクコーデに仕上げるのはもちろん、ヒールと合わせた大人スタイルで着回すのもおすすめです。

ワイド&細みシルエットのいい取りをしたセミフレアパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワイドシルエットでありつつ、スタイルをきれいに見せたいなら"セミフレアデニムパンツ"がおすすめ!膝下から裾にかけてのフレアシルエットが特徴的なフレアデニムパンツ。腰まわりがスッキリとしたシルエットになっているため、着太りして見えにくいです。切り替えデザインのトップスを合わせると目線が上にあがり、脚がよりスラッとした印象に仕上がります。

おしゃれポイントがつまったセミワイドパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレスラインが入ったセミワイドデニム。こちらのパンツも、裾にかけて広がっていくフレアシルエットのデニムパンツです。腰まわりや太ももが細みのシルエットになっているため、スタイリッシュなおしゃれカジュアルコーデに仕上がります。こちらのデニムパンツは、センタープレスラインが入っているため縦ラインは強調され、よりスタイルがキレイに見えます。また裾の切りっぱなしデザインで一気にこなれ感がUPしたコーデに。

低身長さんも合わせやすいセミワイドパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

低身長さんも着回しやすいセミワイドパンツ。セミワイドパンツは、ワイドパンツの楽チンなゆったり感を残しつつ、ほどよくボリューム抑えたシルエットが特徴的なパンツです。太過ぎないラインで、脚の形をキレイに見せてくれます。また高さのあるヒールやクロップド丈のトップスを合わせると、ワイドパンツでも下半身が重くなりません。上品な大人カジュアルコーデに仕上がります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@yume_to様、@manamiiin_様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.