可愛くて使えるプチプラアイテムが揃う【しまむら】。低価格とは思えないクオリティで、高見えする商品も豊富です。今回は、しまむらの本当は教えたくない高見えアイテムをご紹介します。お財布に優しく、でもしっかりおしゃれに決まるアイテムで毎日のファッションを楽しんでくださいね。

美しいマーメイドラインのコーデュロイスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「コーデュロイマーメイドスカート」は、美しいマーメイドラインで高見え。コーデュロイ素材なので、秋冬のファッションに馴染みやすいのも特徴です。絶妙なくすみカラーなのも安っぽく見えない秘訣。こっくりとした深みのある色合いのアイテムを合わせれば、秋らしさを存分に発揮した着こなしが叶いますよ。

ヴィンテージ感漂うレザー調パンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「スリット入り合皮パンツ」は、ヴィンテージ感漂う雰囲気が高見えポイント。ややくすみがかったまろやかなブラウンは、どんなアイテムにもしっくり馴染んでくれます。レザー調なのに辛口に寄りすぎないのが◎ センターシーム入りで、脚のラインをきれいに見せられるのも魅力です。

美脚見せが叶うチェック柄フレアパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

センタープレス入り×フレアシルエットで、きちんと感があり高見えするチェック柄パンツ。細かいブラウンのチェック柄だから、上品な雰囲気を放ちますよ。長めの丈感と両サイドのスリットで美脚効果が期待でき、全身のバランスをきれいに見せてくれます。

色褪せ加工が絶妙なグレーデニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬ファッションに合わせやすいグレーデニムは、絶妙な色褪せ加工が施されているので高見えするデザイン。スタイリッシュに決めつつ、後ろ側はゴムになっているからはき心地が楽なのも嬉しいポイント。秋らしいカラーのニットを合わせるだけで、こなれ感のあるコーデに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@omi08wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.