日中もだいぶ涼しくなりニットや羽織アイテムなどを楽しめる季節になってきましたね。世代を問わず愛されるブランド【ユニクロ】にも秋コーデに大活躍の新作が続々と登場しています。今回はファッショニスタが実践する【ユニクロ購入品】で作る秋コーデをお届け! センスを感じるコーデ術をぜひご覧ください。

くすみ系カラーでトレンドど真ん中

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しっかりとした編み地で高見え間違いなしの「ローゲージセーター」。絶妙なハイネックで首を長くキレイに見せてくれます。くすみカラーが可愛いベージュのニットには、同じくくすみピンクの「スマートアンクルパンツ」が相性抜群。淡いカラーリングのスタイルでトレンドライクに仕上げて。ハイネックセーターを着るときは手首・足首を出して抜け感を出してあげると◎

定番のニットスタイルはアクササリーで華やかに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ユニクロ】の定番ニット「プレミアムラムセーター」。今年らしいクロップド丈が販売されています。クロップド丈のニットには「ペグトップハイライズジーンズ」でベストバランスに。カジュアルなスタイリングには華奢なアクセサリーを重ね付けするのがおすすめ。ぐんと洗練された雰囲気にシフトできます。

楽なのにキレイにきまるスウェットワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スウェットワンピースと聞くとカジュアルな印象をもってしまう人も多いのでは? 【ユニクロ】の「スウェットモックネックワンピース」は、技ありのカッティングで大人女子にこそおすすめしたい上品ワンピースです。ドレープ感のあるリブジャージー素材で着心地の良さも抜群。ブラックブーツやバッグを添えれば、シンプルながらも品のある佇まいに。

オーバーサイズシャツはメリハリを意識

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

メンズの「ヘビーフランネルオーバーサイズシャツ」を女性が着ることで華奢見え効果も期待できます。通常のフランネルシャツよりも生地がしっかりしているのでシャツジャケットとしても着用しても◎ 女性らしさをプラスするなら襟を抜いて着こなすのがおすすめ。トップスがゆったりしているのでボトムスはスキニーでメリハリのあるシルエットを意識するとGOOD。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@yumi_1205_yumi様、@maiponp_photo様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.