ftnでは毎週、12星座の仕事運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。仕事運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

9月23日~1月19日生まれの人
てんびん座/さそり座/いて座/やぎ座

てんびん座 ★☆☆☆☆

思うように仕事がはかどらないと感じる一週間でしょう。その理由はあなた自身に集中力がなくなってしまうからのようです。こういうときは焦ってはいけません。いつもの仕事をちゃんとこなすことを一番大切に考え、丁寧に仕事をこなしてください。飛躍や活躍を意識すると、不安や焦りに気持ちが落ち着かなくなってしまうのです。焦る必要はありません。これまで築いてきた信頼と実績を守るように努めてください。

ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーアイテム:洋書

さそり座 ★★★☆☆

仕事での人脈を広げるチャンスがありそうです。今週は積極的に仕事関係の人と食事に行くといいでしょう。仕事以外の付き合いをすることで、あなたの仕事の幅が広がっていきそうです。他人との会話の中に仕事のヒントが隠れていることを忘れないようにしましょう。つねにアンテナを張っておくことで、チャンスが掴めるのです。ひらめいたら即行動できるときですから、フットワークの軽さを武器にするといいでしょう。

ラッキーカラー:ブロンド
ラッキーアイテム:トランプ

いて座 ★★★★☆

相手が何を求めているのかが直感的にわかるようになります。そのため仕事相手が望む結果を出すことができ、評価がグッと上がるでしょう。今週はこれまでにやったことのないようなレベルの高い仕事でも、来た仕事は積極的に引き受けて問題なさそうです。仕事仲間と飲みに行ったり、食事に行く機会を持つようにすれば、仕事運がさらに高まるでしょう。仕事帰りに流行りのスポットに寄り道することも、仕事運を高めるのに一役買ってくれそうです。

ラッキーカラー:ペールオレンジ
ラッキーアイテム:メガネ

やぎ座 ★★★★★

職場の人たちから可愛がられ、願ってもいない仕事のチャンスが舞い込む可能性があります。今週はあなた自身も仕事に前向きになれるでしょう。自分だけでは乗り越えられないような難しい状況になっても、不思議と力になってくれる人が現れそうです。ですから新しいチャレンジをする場合も、心配することはありません。特にまだやったことのない仕事や、興味がある仕事をすると、ますます仕事運が高まるときです。積極的に取り組んでいきましょう。

ラッキーカラー:ベビーピンク
ラッキーアイテム:たたみ

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.