濃いめカラーのデニムは、どのシーズンも大人気。カジュアルにもキレイめにもマッチする頼りになるアイテムです。中でも定番人気といえば【ユニクロ】の濃色デニム。この秋おすすめしたい【ユニクロ × 濃色デニム】コーデをご紹介します。

ダークトーンでまとめてにスタイリッシュに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロの濃い色デニムに加え、他のアイテムもダークトーンでまとめた細見え効果抜群のコーディネート。シックで洗練された印象に仕上がります。程よいパワーショルダーのニットで個性をプラスすると、普通すぎないおしゃれコーデが完成します。

ゆるっと感が可愛い秋のフレンチコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュ × 濃色デニム × 赤の配色と、トラディショナルな定番アイテムを組み合わせた、フレンチカジュアルなコーデ例。ユニクロのデニムはシンプルなデザインなので、どんなアイテムとも合わせやすいのが魅力。特にケーブルニットは存在感もありつつ、一気に秋っぽさを演出してくれる優秀アイテムです。誰が見ても可愛い愛されコーデの完成♡

大人女子に似合う休日ファッション

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベージュ × ネイビーは、シンプルなカラーリングでありつつ大人な印象を与える組み合わせ。派手さはないのにどこかオシャレな雰囲気で、周りと差が付きます。濃色デニムにストライプのシャツ、ニットを羽織れば、ゆるさの中にも大人っぽさのあるコーデに。休日はこんな大人カジュアルコーデに挑戦してみては?

王道のシンプルカジュアルコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのデニムはいい意味で主張しすぎないので、汎用性が高くどんなアイテムとも合う万能アイテム。トレーナーやスニーカーと合わせるだけで、王道のカジュアルコーデが完成します。子供っぽくなりすぎないよう、きちんと感のあるバッグを選ぶとバランスが取れます◎

シンプルで可愛い【ユニクロ × 濃色デニム】のコーデはいかがでしたか? 気づいたら毎日履いていた……というくらい万能なアイテムなので、この秋ぜひトライしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi.5(iと.の間に半角アンダーバー3つ)様、@akokako様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.