今回は【カルディ】で購入できる「パンのお供」をご紹介! 一度食べたらリピートしたくなること間違いなしのものばかりです。売り切れ続出で入手困難な商品もあるので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね♪

パンに乗せるだけでおもてなし料理に「ブルスケッタ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カルディのブルスケッタはザク切りのブラックオリーブを贅沢に使用。アンチョビとガーリックの香りもよく、パンに乗せるだけでハイクオリティな一品が完成しますよ。旨味たっぷりなのでパスタやアヒージョに使うのも◎

売り切れ続出中! 今話題の「ぬって焼いたらカレーパン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

みなさんはカルディのぬって焼いたらカレーパンをご存知でしょうか? テレビなどで紹介され、瞬く間に店頭から完売した人気商品です。乾燥マッシュポテトや乾燥玉ねぎを使用しており、深みのある味わいが魅力となっています。

ぬるだけで贅沢モーニング「北海道あずき使用 小倉あんバター」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

美味しいあんバターパンを食べるためには、あんことバターを用意してぬる必要があり、少々面倒ですよね。こちらの小倉あんバターなら既にバターも入っているので、ぬるだけで絶品小倉トーストを作ることができます。

ふわっと香るミントがクセになる「チョコミントホイップクリーム」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはチョコミン党の方も必見のパンのお供。ホイップクリームタイプなので、ふわっと空気を含んだ軽やかなスプレッドです。冷蔵保存しておくとクリームがしっかり固めになるので、好みに合わせて使い分けるのが◎

今回はカルディでゲットしたい、リピ確実な美味しいパンのお供を4つご紹介しました。それぞれテイストは異なりますがどれも絶品なので、気になった方は全種類制覇にチャレンジしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@miwako.yamamura様、
@mate.lifestyle様、
@nononona__様、
@aimelo_sweet_home_cafe様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.