大容量の海外輸入食品など、珍しい商品が手に入る【コストコ】。今回はその中でも特におすすめしたいアイテムを厳選してご紹介します。「爆買いチェックリスト」を更新して、いち早く最新商品をゲットしちゃいましょう♪

ぷるんと可愛いフォルムの「牧家 白いプリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

風船のような容器に入った、真っ白のまんまるプリン。ぷるんとお皿に出す作業も楽しい、コストコの定番スイーツです。シーズンによって付属のソースが異なるようで、今の季節は濃厚なキャラメルソースがついています♪

手軽に本格韓国料理が作れる「プルコギチャプチェ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

簡単に本格的な料理が作れるbibigoのプルコギチャプチェ。チャプチェソースだけでなく、にんじんや椎茸など欠かせない野菜も一緒に入っていますよ。そのまま焼いて食べても美味しいですが、もやしや卵などトッピングを追加するのもおすすめです♪

贅沢ストレートの「アップルジュース ジャズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアップルジュースは、ニュージーランド産のリンゴをストレートに使用した贅沢な商品。リンゴの甘味はもちろんリアルな酸味も感じられる、リンゴ好きにはたまらない一品です♪ 底にリンゴ成分が沈澱しているので、よく振ってから飲んでくださいね。

ベトナム産米粉のヌードル「フーティユ ナンバン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ベトナムといえばフォーをはじめとした、米粉のヌードルが美味しいですよね。こちらのフーティユナンバンは、平麺のフォーよりも細めの麺となっています。乾麺の状態で購入するので野菜を加える必要がありますが、長期保存に向いた便利な商品ですよ♪

今回はコストコのいち押し商品をご紹介しました。日本でなかなか買えない海外食品をゲットできるのは嬉しいですよね♪ ぜひお近くのコストコへ足を運んでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.