朝夕で寒暖差のある秋になると、カーディガンを取り入れたコーデをしたくなりますよね。今回は【しまむら】の万能「秋色カーデ」の魅力をたっぷりとご紹介していきます♪ 着回し力抜群のアイテムなので、チェック必須ですよ!

上品な印象の「スナップボタンカーディガン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらのスナップボタンカーディガンはベーシックなシルエットで、使いやすいアイテム。秋らしいブラウンコーデに取り入れても、暗くならない華やかな色味が素敵ですよね。シンプルなラウンドネックになっているので、アクセサリーとの相性もバツグンです♪

さりげないストライプデザインがおしゃれ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スナップボタンカーディガンはよく見ると、さりげなくストライプの立体的なデザインが入っています。シンプルなカーディガンはのっぺりとした印象になりやすいですが、こちらのアイテムなら心配いりませんね。

着やすさと可愛さを両立するスナップボタン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのアイテムは商品名にもある通り、スナップボタンが使われています。スナップボタンはプラスチックのボタンよりも高見えしますよね。また一般的なボタンよりも華奢な印象なので、上品なきれいめコーデにぴったりですよ。

ボタンを閉めればトップスとしても大活躍

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

スナップボタンを閉めて取り入れれば、秋らしいトップスとしても大活躍間違いなし。写真のようなマーメイドスカートと合わせたきれいめコーデはもちろん、デニムなどと合わせたカジュアルコーデにもおすすめです。

今回はしまむらの万能アイテム「スナップボタンカーディガン」の魅力をたっぷりとお伝えしました。これからの季節にぴったりなアイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.