朝晩を中心に段々涼しい時間が増え、カーディガンが手放せない季節になってきましたね。そこで今回は、大人気【GU(ジーユー)】から「パフィータッチパフスリーブカーディガン」のピンクカラーを使ったコーディネートの例を紹介します。キュートさと便利さを兼ね備えたイチオシアイテム、どのように着こなせば良いのか早速チェックしてみましょう!

秋色ボトムスと相性バツグン♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きめボタンと程よくゆるいシルエットが魅力のカーディガンは、1枚でさっと着るだけでも充分“サマ”になります。甘めのピンクは秋色との相性が良いので、ブラウンやカーキのボトムスを合わせるとバランスが良くなります。さらに黒系の小物を取り入れると、全身がピリッと引き締まるのでオススメです。

デニム&ビッグ襟のバランスコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キュートなビッグ襟のブラウスの上に、GUのラブリーなカーディガンをON。ボトムスはあえてデニムにすることで、甘×辛MIXの絶妙カジュアルコーデが完成します。白やゴールド系の小物をプラスすると、華やかになり高見えするのでおすすめです。

デートにおすすめの乙女コーデ♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気になるカレとのデートなら、ボリュームのあるスカートと合わせて大胆キュートに決めるのが正解◎ ピンク×赤でラブリーな雰囲気を出しつつも、Vネックや落ち感のある袖のデザインで大人っぽさもきちんと生まれます。写真ではサンダルを合わせていますが、気温に合わせてローファーやショートブーツに履き替えてもOKです。

モノトーンを華やかに変身

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後に紹介するのは、白×黒のシンプルコーデの上にカーディガンをプラスしたスタイリングです。タンクトップのようなベーシック寄りのアイテムも、キュートなピンクのカーディガンがあればたちまち華やかな雰囲気に変身します。前開きカーディガンは脱ぎ着も楽ちんなので、気温変化の激しい今の季節にイチオシのアイテムです。

カジュアルからキュート、そして大人系まで色々なテイストで楽しめるのが「パフィータッチパフスリーブカーディガン」の魅力です。さらに見た目だけでなく、肌触りが良くて機能性にも優れているので手に入れておいて損はありません! 人気アイテムなので、気になった方はぜひ早めにGUのお店をチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@p___chiiiii様、@reikonohmi様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.