海外の気分が味わえる、会員制の倉庫型スーパー【Costco(コストコ)】。本記事では、週末のランチタイムにぴったりの「豪華フード」に大注目します。たまには贅沢気分を満喫しちゃいましょう♪

テンション上がる♪「寿司ファミリー盛48貫」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るだけで気分が上がる、「寿司ファミリー盛48貫」¥2,678(税込)。まぐろやエビ、サーモンなど子どもが好きそうなネタがたっぷりです。見た目にも豪華で、盛り上がること間違いないでしょう。お祝いごとやパーティーにぴったりで、満足度の高さが魅力です◎

具材ゴロゴロ「めんたいクリームペンネ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホタテ、チーズ、きのこがたっぷりと入った「めんたいクリームペンネ」。温めるだけでいただけるため、手を抜きたい週末ランチにイチオシです。辛子明太子の濃厚ソースとペンネの相性が抜群とのこと。ホタテの旨味の詰まっているため、シーフード好きにもおすすめです。

香ばしい「ラズベリー&チーズデニッシュ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

週末はおしゃれなプチ贅沢気分ランチを楽しみたいときには、ベーカリーコーナーの「ラズベリー&チーズデニッシュ」をチェックしてみてください。2種類の味が各10個入り、合計20個入りと、コストコらしい商品です。酸味のあるラズベリーがとくにおすすめなんだとか♪

見つけたらラッキー「松阪牛めはりすし」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「めはりすし」をご存じですか?きれいな高菜で包まれた中身は、松阪牛とたまねぎのすき煮。ピリ辛の味付けで大人な味になっているそう。 温めなくてもおいしくいただけるよう考えられている、素晴らしい商品です。お肉が油で固まってしまうことなく、高菜がとてもいい役割をしています。紅しょうがが箸休めのいいアクセントになるでしょう。

コストコで週末ランチを楽しもう

【コストコ】で買える、週末ランチにおすすめのフードをご紹介しました。特別感があるフードを食べれば、心からハッピーになれますよ♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@ashitamo.warau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.