おしゃれさん達の間で、今話題になっている髪型【ミニボブ】。もともとボブはどの年代の女性にも人気が高く、いつの時代も注目されているヘアスタイル。その中でも短すぎないミニボブは、可愛らしく女性らしいボブと、顔まわりをすっきり見せてくれるショートの良いとこ取りな罪深きヘアスタイル。今世紀1番カワイイとうわさのミニボブ! 今回は、その魅力についてご紹介します♪

首を長く見せてくれる「ミニボブ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしの綺麗なラインが素敵なミニボブ。美人度が上がる黒髪は、ちょっぴりウェットな仕上がりでクールな印象に。首のラインを強調しスラっと見せてくれるので、全身のスタイルアップにもつながります!

小顔効果が期待できる「前下がりボブ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

小顔効果が期待できる前下がりのワンレンボブ。透明感を引き出す暗髪が、髪におしゃれニュアンスをプラス。スタイリングはあまり手をかけずに、適度なツヤを与えるだけで◎ シンプルながら洗練された雰囲気を感じられるスタイルです。

トレンドをおさえた「切りっぱなし外ハネボブ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

切りっぱなしショートボブと外ハネは相性抜群。重くなりがちな暗髪ボブも、外ハネのざっくりとしたラフ感でアクティブさが出せます。トレンドライクでおしゃれ度が高く、男女共に人気があります。

韓国美女に近づく♡「ワンカールボブ」

画像4: 出典:Instagram

出典:Instagram

大人気の韓国ボブ「タンバルモリ」は、ミニボブでも再現できます。ワンカールで作ったふんわりAラインシルエットがカワイイスタイル。甘めでガーリーなイメージですが、デコルテ部分をきれいに見せれば美人度もアップします。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tsushimakanami様、@kanasakikonomi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.