ftnでは毎週、12星座の仕事運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。仕事運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

1月20日~5月20日生まれの人
みずがめ座/うお座/おひつじ座/おうし座

みずがめ座 ★★☆☆☆

気分で仕事をして周囲からの評価が下がる可能性があります。今週のあなたは、仕事に対する集中力に欠けそうなので注意してください。予定を急に変更したり、考えを突然変えたりして周囲を困惑させてしまいそうです。自分の発言に責任を持ち、周りの迷惑を考えるようにしましょう。自分がどうしたいかではなく、周りがどう考えるのかを大事にするとうまくいくでしょう。仕事が終わったら寄り道せずにまっすぐ帰宅することで、仕事運が高まりそうです。

ラッキーカラー:シルバーグレイ
ラッキーアイテム:ワークパンツ

うお座 ★★★☆☆

仕事はひとりよりも、仲間と同じ目的を持って取り組んだほうが結果を出せるときです今週はチームワークを大事にしましょう。あなたの仕事に仲間を巻き込むと良さそうです。どこかに行ったときは、仕事仲間にお土産を買うのを忘れないようにしてください。そう言ったちょっとした心遣いが、職場の人たちとの人間関係を良くしてくれます。楽しく仕事ができるときですが、周りの人に合わせることも忘れないようにしましょう。調子に乗った行動はひんしゅくを買いそうです。

ラッキーカラー:シルバーピンク
ラッキーアイテム:ストローハット

おひつじ座 ★★★☆☆

高い役職に就いている人からの依頼は積極的に引き受けましょう。そうすればその人から特別信頼され、出世の扉が開くときです。この一週間は成功者の話を聞くことで、仕事で成功するコツがつかめるでしょう。だからこそ職場の上司などと話をすることが大事なのです。もっと大きな成功を望んでいるのなら、セミナーなどに参加するのも良い方法です。なりたい自分になるための努力を惜しまなければ、夢に一歩近づけるでしょう。

ラッキーカラー:ローズレッド
ラッキーアイテム:グレンチェック

おうし座 ★★☆☆☆

英語などの外国語が使えたら、仕事でかなり有利になりそうです。たとえ外国語ができなくても、今週は積極的に仕事に関わっていきましょう。特に自分の仕事以外のことにまで目を向けることで運気が開けます。直感で「面白そうだ」と感じる他人の仕事には、少しだけでも携われるよう努力をしましょう。そうすれば、活躍の場が広がるだけでなく、あなたの眠っていた能力が引き出されます。楽しんで仕事をすることが大切です。

ラッキーカラー:オーキッドパープル
ラッキーアイテム:ペリドット

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.