秋になると履きたくなる「ローファー」。トレンドアイテムが揃う【ZARA(ザラ)】にもおしゃれなローファーが豊富に揃っていますよ。今回は、ZARAの「秋っぽローファー」を4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

タッセルが付いたクラシカルなローファー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルなムード漂うタッセルがアクセントになったローファー。ツヤ感があり、高見え効果も抜群です。セットアップやチェック柄のボトムスと合わせることで、秋らしいシックな装いを演出することができます。

可愛らしさ満点なビーズローファー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フェミニンな雰囲気漂うクリアビーズが付いたローファー。可愛らしさと女性らしさを兼ね備えながら、ゴツめシルエットでかっこよさもあるアイテムです。まわりと被りたくない!という方にぴったりのローファーです。

飽きのこないシンプルなデザインのローファー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リアルレザーで仕上げた高級感のあるローファー。程よいソールの厚さと飽きのこないデザインで長く愛用できるアイテムです。ステッチが印象的なニットベストと合わせて季節感たっぷりな着こなしに◎

存在感抜群なトラックソールのローファー

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

存在感抜群なトラックソールのローファー。厚底シューズは今季注目のアイテムなので、ぜひゲットしたいアイテムです。フロント部分に施されたビジューがクラシカルな雰囲気を演出してくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ZARA、
@yumi_1205_yumi様、
@p___chiiiii様、
@_yu___a.97様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.