ftnでは毎週、12星座の恋愛運 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。恋愛運の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★★☆

あなたの魅力が開花し、異性の注目を集めそうです。出会いを求めているのなら、自分らしいファッションで出かけましょう。あなたの個性にぴったりくる相手がみつかりそうです。カップルの人は情熱的なひとときが過ごせるでしょう。あなたから誘えば、相手との関係を深めることができます。片思いの人も積極的なアプローチであなたの魅力が伝わりそうです。映画やコンサートに誘ってみるといいでしょう。

ラッキーカラー:オーキッドグレイ
ラッキーアイテム:ヒマワリ

かに座 ★★★☆☆

ファッションセンスが光るときです。どこにいても目立つため、異性の目を引くようになるでしょう。普段以上におしゃれに気合いを入れて出かければ、素敵な出会いがありそうです。意中の人からも注目されるでしょう。カップルの人は小さなことが気になってイライラしてしまいそう。我慢して一緒にいると疲れてしまう可能性があります。不満は抱え込まずに、気になることは早めに伝えるようにしてください。

ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキーアイテム:バスソルト

しし座 ★☆☆☆☆

「このままでいいのかな?」と感じることがありそうな一週間。パートナーに不満を感じやすい今週は、マンネリにならないような工夫が必要です。いつもとは違うデートをすることで絆が深まるでしょう。出会いを求めている人は、進展しないことでストレスを溜めてしまいがち。恋愛以外のことに目を向けたほうが恋愛運が高まります。片思い中の人は、気持ちに変化が生まれやすいとき。あまり深く考えず、やり過ごすようにしましょう。

ラッキーカラー:アンティークグリーン
ラッキーアイテム:金魚

おとめ座 ★★★★★

思いっきりおしゃれを楽しみましょう。今週はいつも以上に異性の視線を集めることになりそうな一週間。どこに行っても目立つので、出会いのチャンスも多くなるでしょう。片思いの相手も、そんなあなたが気になるときです。だからこそしっかりおしゃれして、積極的にアプローチしてください。付き合いが長いパートナーとのデートにも手を抜かないことが大切です。いつもよりドレスアップすれば、相手はあなたに惚れ直すでしょう。

ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーアイテム:卓上ミラー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.