【GU(ジーユー)】の「ダブルブレストテーラードジャケット」は、合わせるアイテム次第でさまざまな着こなしが楽しめる万能アイテム。今回は、GUのテーラードジャケットを使ったコーデを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

ロングスカートと合わせてレディに

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのテーラードジャケットに、程よい光沢感がおしゃれなロングスカートを合わせたレディな着こなし。インナーにロゴトップスを合わせて抜け感をプラスし、小物をブラウンでまとめて秋らしい装いに仕上げています。

テーパードパンツと合わせてハンサムに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUのテーラードジャケットに黒のテーパードパンツを合わせたハンサムレディな着こなし。全体をブラック × ホワイトのアイテムでまとめてモノトーンなスタイルに。足元にスニーカーを合わせることでカジュアルダウンし、親しみやすいコーデが完成します。

デニムパンツとの相性も抜群

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはGUのテーラードジャケットとデニムパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。インナーとバッグをブラウンで統一して秋らしい着こなしに。チェック柄ジャケットとデニムパンツの相性は抜群です◎

フレアパンツでトレンド感たっぷりに

画像: 出典:GU
出典:GU

GUのテーラードジャケットとフレアパンツを合わせたトレンド感たっぷりな着こなし。全体をモノトーンでまとめてモードな雰囲気を演出。足元にはローファーを合わせてクラシカルな印象に仕上げた大人っぽスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ira___channel様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.