【GU(ジーユー)】の「ケーブルコクーンカーディガン」は可愛くて使えるアイテムだから、高い人気を誇るアイテム。立体的な編み目で高見えし、コクーンシルエットで程よい抜け感を生み出してくれますよ。今回は、GUのケーブルコクーンカーディガンを使ったコーデをご紹介します。

トレンド要素を加えて魅力UP!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

昨年も大人気だった「ケーブルコクーンカーディガン」は、今年っぽさを取り入れて魅力が高まっています。落ち感のあるドロップショルダーにより、ゆるさと柔らかい丸みを演出。さらにふんわり膨らむボリュームスリーブで、女性らしいシルエットを作れるのも特徴です。

無地アイテムに合わせれば編み目が引き立つ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはフロントのボタンを開け、羽織りとして使ったコーデ。無地のワンピースに合わせることで、ざっくりとした編み目とポコポコとしたポップコーン柄が引き立ちます。レオパード柄のファーバッグやショートブーツなど秋らしい小物を投入して、シーズンムードを高めてみて。

トップスとしても着用可能

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのボタンを閉めれば、トップスとしても着用可能です。画像のように上2つのボタンを外すと深いVネック風に着られるので、インナーとのレイヤードを楽しめるのも魅力。鮮やかなグリーンのフレアパンツを合わせてコントラストをつけると、ゆるいシルエットの中でもメリハリがあるスタイルに仕上がります。

肩掛けでコーデのアクセントに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダーTシャツ×デニムの定番コーデに、カーディガンを肩掛けしてアクセントを効かせています。ケーブル編みの立体感で存在感を放ち、単調になりがちなコーデに華を添えてくれますよ。脇役に回っても実力を発揮する優秀アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.