【ユニクロ】の「スウェットアイテム」が、着回し力抜群でどんなアイテムにも馴染んでくれる万能アイテムだと話題になっています。今回は、ユニクロのスウェットアイテムを取り入れた着こなしを4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

厚底ブーツ × グリーンスウェット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

グリーンカラーの「スウェットクルーネックシャツ」に今季トレンドの黒の厚底ブーツを合わせたコーデ。ボトムスには黒のスキニーパンツを合わせてシルエットのメリハリをつけると、こなれ感のある着こなしが完成します。

デニムスカート × 黒スウェット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムのロングスカートに「スウェットクルーネックシャツ」の黒を合わせた着こなし。カジュアルなスウェットもデニムのスカート合わせなら女性らしく仕上がります。ダボっとした袖感が可愛らしい雰囲気を演出してくれますね。

デニムジャケット × スウェットパンツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

デニムジャケットとユニクロの「スウェットギャザーパンツ」を合わせた着こなし。デニムのネイビーカラーとスウェットパンツのベージュカラーのコントラストがおしゃれコーデに格上げしてくれます。黒の小物で引き締めるとさらにこなれた印象に◎

ストライプシャツ × スウェットパンツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストライプの長袖シャツとユニクロの「スウェットギャザーパンツ」を合わせたコーデ。白スウェットならカジュアルになり過ぎず、きれいめアイテムとの相性も抜群です。寒くなってきたらニットと合わせてもおしゃれにキマります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@saya____tkhs2020様、@kumika_iiio2様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.