ftnでは毎週、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は? そして、ラッキーアイテムは? ご自分の星座をチェックしてみて。

5月21日~9月22日生まれの人
ふたご座/かに座/しし座/おとめ座

ふたご座 ★★★★☆

疎遠になっていた関係が復活する可能性があります。今週のあなたは人を思いやる気持ちに溢れています。そのため疎遠になっている人を気にかけられるのでしょう。何気ないやりとりから、関係が復活する可能性の高いときです。また、職場でのコミュニケーションも大切にすると、これまであまり心が通っていなかった人とも、気持ちを通わせることができるでしょう。

ラッキーカラー:オーキッドグレイ
ラッキーアイテム:ヒマワリ

かに座 ★★★★★

相手に合わせられるときです。そのため自然に人気者になっていくでしょう。今週、積極的に人脈づくりに励めば、あなたの人生に有意義な人脈を得られる可能性もありそうです。ただ、相手に合わせ過ぎて少し気疲れしてしまうこともあるので、そういったときはひとりの時間をつくるなど、上手に息抜きを。断捨離にもよい時期なので、クローゼットの中身を見直すのもよいでしょう。

ラッキーカラー:ベビーブルー
ラッキーアイテム:バスソルト

しし座 ★★★★☆

頭の回転が速くなり、機転が利く一週間です。そのため、今の生活に物足りなさを感じることもあるでしょう。そんな今週は能力を磨く努力をすると、予想以上にスキルアップできそうです。何もせずにいるとストレスを感じてしまうだけですから、やりたいことを積極的にやっていくことが大事です。理想の自分に近づく努力をすれば、理想に近づけるときでしょう。妥協せずに、なりたい自分を目指してください。

ラッキーカラー:アンティークグリーン
ラッキーアイテム:金魚

おとめ座 ★☆☆☆☆

いつもより自己アピールができる一週間です。普段よりも自信満ち溢れた姿がよりいっそう幸運を引き寄せてくれそうです。そのため、無意識なうちに偉そうな態度をとってしまいがちに。あえて謙虚な態度を意識することが大事です。そうすれば自然に相手の気持ちに寄り添えるでしょう。今週は周囲への責任感が増すときですから、それによりグッと周囲からの評価を高められるでしょう。

ラッキーカラー:モスグリーン
ラッキーアイテム:卓上ミラー

占い提供:cocoloni


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.