【GU(ジーユー)】はトレンドアイテムをプチプラで購入できるから、お財布に余裕がないときの強い味方ですよね。高見えするうえに2WAY仕様で着回しがきく、「2WAYトレンチコート」が現在話題沸騰中。今回は、GUの2WAYトレンチコートを使ったコーデをご紹介します。

カジュアルコーデにプラスして秋らしさを高める

画像1: 出典:GU
出典:GU

ロゴ入りのロンTにチェック柄のテーパードパンツを合わせたカジュアルコーデ。こちらにトレンチコートを羽織ると、グッと秋らしさが高まります。全身をブラウン×ベージュ×ホワイトに落とし込むことで、カジュアルなのに幼くならず、大人らしい落ち着きを漂わせているのも◎ 高見えトレンチコートのおかげで、コーデ全体の印象を格上げしてくれますよ。

ジレとしても着用可能

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのトレンチコートは、袖を取り外してジレとしても着用可能。トップスのセーターの袖がサテン生地&キャンディスリーブで印象的なデザインだから、ジレから覗かせ存分に魅力を発揮してみて。レザー調のフレアスカートやヒールブーツを合わせ、レディなスタイルに仕上げています。

かっちり感を足してバランスのとれた着こなしに

画像3: 出典:GU
出典:GU

ロゴ入りロンT×ハイウエストストレートデニムのエフォートレスなスタイルに、トレンチコートを羽織ってかっちり感をプラス。ラフに寄りすぎそうなコーデを、大人らしいバランスのとれた着こなしに導いてくれます。フラットシューズやミニマルなボストンバッグで、親しみやすさも忘れずに添えてみて。

スタイリッシュさを加えられるのも魅力

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらはジレとして着用したコーデ。Uネックセーターとテーパードパンツを合わせたクリーンなコーデに、ジレがスタイリッシュさを加えています。きれいめなパンプスやバッグを合わせれば、通勤用コーデとしても活躍しそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.