優しい雰囲気を作り出せる「淡色アイテム」。【GU(ジーユー)】にはベージュやアイボリーなど、ふんわり可愛い「淡色アイテム」がそろっています♡フェミニンやカジュアルといった幅広い着こなしができるので、ぜひお試しください。

マーメイドシルエットの淡色シャツワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

バンドカラーシャツワンピースは、売り切れ続出の人気アイテムです。ゆったりして楽ちんな着こなしができるのに、裾のフリルで女性らしいシルエットになるのがポイント。下にパンツを穿いたり、ニットベストを合わせたりするのもいいですが、1枚でサマになる淡色ワンピースです。靴下やシューズに締め色を使うと、優しいベージュカラーが映えてこなれ感がでます。

ぽんわり袖のシア―ブラウス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルカラーの「シア―ボリュームスリーブブラウス」は、前後ろで着れる2wayタイプ。トレンドのシア―素材で、カジュアルからガーリまで幅広く着こなせる優秀ブラウスです。手首がぽわんとした袖が、女性らしい柔らかさを演出します。

ゆるっと着こなせるコクーンカーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ケーブルコクーンカーディガンは、淡いベージュカラーの一推しアイテムです。ドロップショルダーで丸みのあるシルエットになるため、ふんわり可愛く着こなせます。ポップコーン柄とケーブル編みを織り交ぜた、高見えデザインがポイントです。ブラックの締め色をアクセントに添えても、クールにならず優しい印象を与えます。

メッシュセータ×パンツの淡色グラデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚あればいろんな着こなしを楽しめる、ナチュラルカラーのメッシュバックリボンセーターです。後ろにニット紐が2セットついていて、上下にリボンを2つ作れます。紐側を前にして羽織りとして使ったり、リボンを1つだけ結んだりしても可愛いです。センターシームドローストリングのセミワイドパンツと合わせると、柔らかな印象の淡色グラデーションができあがります。淡色の小物を合わせても、コーデの素材感がそれぞれ違うので、ぼんやりした着こなしになるのを回避できるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@anna__325様、@marin_vvv様、@yoahiru.w様、@ko.wear様の
Instagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:happysaya


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.