ダークトーンになりがちな秋の着こなしに、洗練ムードを宿らせてくれる「ホワイトアイテム」は、お持ちですか? 本記事では【ZARA(ザラ)】のホワイトアイテムを使う、おしゃれコーデを4つご紹介します。早速、チェックしていきましょう!

パキッとシャツできちんと感をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全身ゆったりなサイズ感が魅力の、脱力系秋コーデ。ビックシャツとパンツがZARAのアイテムです。だらしない印象にならないのは、ZARAらしいきちんと感があるから。ホワイトシャツのパキッとした感が魅力です。スウェットライクなパンツはレオパードシューズでスパイスを添えるのがコツ。ピリッとコーデが引き締まりますよ。

ボーダーを垢抜けさせるホワイトパンツ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ZARAのホワイトパンツは、ワーク感あるデザインがポイント。裾をロールアップさせ、こなれ感をプラスするのがおすすめ穿き方です。いつものボーダーコーデが、たちまち新鮮なおしゃれコーデに格上げされます。 トレンドのサイドゴアブーツはグレーを選ぶと、ホワイトコーデにすんなりとなじみやすいですよ。

ホワイトブーツで洗練度爆上げ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトシャツ×ホワイトスカートをくすみブルーのジレで立体的に演出しましょう。秋冬はブラック小物でシックに仕上げるのが定番ですが、ホワイトブーツをセレクトするとおしゃれ上級者の着こなしに。より洗練度が高まり、研ぎ澄まされた都会コーデに導きいてくれます。

ホワイトカーデでこなれムードオン

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

明るめのホワイトが目をひくプリーツスカートに、柔らか素材のニットカーデをオン。ホワイト系にべっ甲柄のボタンがアクセントになり、着こなしにこなれムードをもたらせてくれるカーディガンです。グレーニットを仕込むと品の良さを底上げできますよ◎ スニーカーでカジュアルダウンさせるのがおしゃれワザ。

秋はホワイトアイテムを投入しよう♪

【ZARA】の「ホワイトアイテム」を使う着こなしをご紹介しました。華やかなニュアンスをプラスし、洗練度をググっとアップさせてくれるホワイトアイテムをゲットし、ホワイトコーデを楽しんでみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.