コスパ最強な【しまむら】は、秋アイテムも大豊作。本記事ではそのなかでも「秋ブラウス」に大注目します。コーディネートのお手本として4つの着こなしをピックアップするので、ぜひご覧ください。

ボリューム袖が大人可愛い!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

白のボリューム袖ブラウスに柄パンツを合わせた、秋らしいモノトーンコーデ。清潔感のある白ブラウスは、たっぷりのボリューム袖で女性らしさをプラスしてくれるアイテムです。ハイネック気味のノーカラーでスマートな印象を演出します。ショート丈のベストでメリハリをつけるのがポイント。きれいめからカジュアルまで幅広く使える秋ブラウスです。

トレンドのビックカラー♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

顔回りを華やかに盛り上げてくれるビックカラーブラウス。ひらひらと舞うようなデザインが、女性心をキュンとさせてくれますね♡ ブラックパンツは、華奢なストラップがつくことできちんと感が備わります。ベージュのローファーでハンサムライクをひとさじ加え、甘めブラウスとバランスを取るのがカギです。

エレガントさ香るコーデュロイ生地

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チャコールグレーの絶妙な色味と、ドルマリンスリーブが魅力のブラウス。薄手のコーデュロイ生地で、秋ムード香る一着です。ゆったり感があるため、ボトムスにインさせるとスタイル良く決まりますよ。カラースカートを合わせエレガントなおしゃれコーデに仕上げましょう。

ハンサムと可愛さを両立

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白ブラウスにデニムといった大人カジュアルのお手本コーデ。白ブラウスはたっぷりのボリュームスリーブのため、フェミニンなニュアンスも香らせてくれる一着です。襟なしのすっきりハンサムムードと両立し、グッとおしゃれに魅せてくれるのがポイント。黒ブーツでシーズンムードを底上げしましょう♪

秋ブラウスはしまむらでゲットすべし!

コスパ抜群【しまむら】の、「秋ブラウス」をご紹介しました。投入するだけでおしゃれさ香るアイテムばかりのため、早めにチェックしておくのがおすすめですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.