彼にいい感じにアプローチしたい…けど、どうやって?まずは、彼に好印象を与えることからはじめましょう!そこで今回は、男性が「女性にされて嬉しいこと」を4つご紹介します。この言動をぜひ彼にも試してみてくださいね♡

自分の話を笑顔で聞いてくれる

相手の話を聞いているとき、みなさんはどんな表情をしていますか?特に雑談をしているときなどにブスっとした表情をしていては、話している方もいい気はしません。

自分の話を聞いているとき、常に笑顔な女性に魅力を感じるという男性も多いもの。ぜひ、聞き役になっているとき、自分がどんな表情をしているのかを意識してみてください!

頼りにしてくれる

女性から頼られることに幸せを覚える男性もいるようです。例えば、地図を読んでもらったり、美味しいお店を紹介してもらったり…ちょっとしたことで少し甘えてみるのも良いでしょう。

そして、ここで大切なのは頼った後にきちんと感謝の気持ちを伝えること。ただわがままを言うだけではいい印象は与えられません。

「ありがとう!○○君にはついつい頼っちゃう」と一言添えるとなお良し◎頼りにしていることを言葉でも伝えてみてはいかがでしょうか?

変化に気付いてくれる

髪を切ったり新しい服を着たりしたときなど、女性が自分の小さな変化に気付いてくれたときに嬉しく思う男性も多いものです。

「あれ?いつもと何か違う?」と思ったときは、積極的に話しかけてみてはいかがでしょうか?

変化というと見た目に注意がいきがちですが、内面的な変化にも注意してみましょう。彼がいつもより機嫌がいいときには、ぜひ「何かいいことあったんですか?」と話しかけてみてください♡

いつも隣に座ってくる

食事会のときなど事あるごとに隣に座ってくる女性がいると、男性はどこか気になってしまうもの。いつも近くに来てくれるということは、少なくとも自分に好感を抱いてくれていることが分かるはずです!

座るシチュエーションでなくても、タイミングを見計らって彼の側に行くことだけでもアピールになりますよ♡

まとめ

ちょっとしたことの積み重ねが彼へのアピールに繋がります。

ぜひ今回紹介した、男性が「女性にされて嬉しいこと」を実践してみてください♡

ftnコラムニスト:居眠りエフィー


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.